めいぽの日記(。´・д`)っ))       ぉ気軽に足跡ヨロ♪


by nami326nami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初体験(*ノωノ)

昨日・・・産まれて初めて車に轢かれました((

怪我ゎなかったから良いンですが((  
(´゚ω゚):;*.:;

ドキドキ初体験でした(ノω`*)ノ"


最近暖かいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
今日、バイトで兵庫の方行ってたンですが☆
桜満開ヽ(゚▽、゚)ノ ★☆☆

春っていいでs( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


そして今日のめいぽ★

パソコン変わってから初めてビサス行ッてまいりました(o゚c_,゚o)

2回とも火力sが死ンぢゃったり落っこちちゃったりで><逃げてまいりましたil||li(A´・ω・)
ンまア、重いけどなんとか入れるコトが判明して一安心(o´c_`o)=3

また再チャレンジしたいなア。o゜o(´□`*)o゜o゜о


さてさて★本日も朝からバイト~なので寝まsε≡≡ヘ(・´エq。)

|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
[PR]
# by nami326nami | 2007-04-03 02:48
一昨日、くきちゃ&こうちゃんの貴重なデートのお邪魔してきましたッヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

行き先ゎ京都~(ノ*・ω・)ノ ♪
時間の都合上・・・清水寺にしか行けませんでしたが・・・((

でもすごく楽しい一日でしたア・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b 

しかし京都ゎイイ!!!!
どこ行っても抹茶・・抹茶・・・抹茶・・・・・'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

また行きたいなア。o゜o(´□`*)o゜o゜о



そして本日のめいぽ・・・☆

ついに4次、実装されたんです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
今日まで知らなかった(((

パソしょぼいから狩り出来ないので・・・
4次なんていつになることやら(o´c_`o)って感じでs

チャットばっかりしてるのもなア・・ってことでルディに狩りに行ってみたものの・・・
レイ2発で固まってそのまま落っこちまして・・・今現在に至りまs(


ってコトでフテ寝しまsヾ(;´Д`●)ノ
☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
[PR]
# by nami326nami | 2007-03-29 04:54
( ・ω・)ノオハ♪

今日で○7回目の誕生日を迎えましたw((´ω`))w
・・・・というコトでなんとなく、ブログ初挑戦゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ♪

いつまで続くんやら・・・・・il||li(A´・ω・)


今日ゎ誕生日というのに一人寂しく・・・めいぽin☆

a0097247_351785.jpg
なんとなく買ったオットセイ帽子でブラブラお散歩~ヽ(゚▽、゚)ノ


ブログ書くコトをいきなり思い立ったため・・SS他にナッシング(o´・ω・`;)






しか~し・・・このパソコン重すぎ・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о
240MBとかやばすぎる。。。ρ(-ω- )

そのうち・・・メモリ増やしまs(タブン
そして狩りもいつか復活するんで・・・お誘いヨロチクビ(´゚A゚`)ノ" (・(・



文章能力ゼロな上、日々平凡に過ごしてるので・・
つまらん日記になると思われますが・・・どうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


でゎ②、本日、お昼からくきちゃ&変態こうちゃんのデートの邪魔しに参上するので寝ます゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。


おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
[PR]
# by nami326nami | 2007-03-26 04:00