めいぽの日記(。´・д`)っ))       ぉ気軽に足跡ヨロ♪


by nami326nami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ネムイw

今日ゎ、コメント返信のみで(



>パフエレイくん

ありがとw
色々心配おかけしました><


>師匠

ありがとね~><
兄弟ゎ妹&弟の3人なのらb

>かおりん

さんきぅぅ^3^


>非公開サマ

ぜひぜひ相互リンクよろしくwww
[PR]
by nami326nami | 2007-04-30 08:34
コメント返信♪

>師匠

師匠にも姪ッ子おるのかww
若いおぢさんだ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
コドモってほんま、癒されるよね(ノ*・ω・)ノ






めいぽ★
今日ゎひっさびさのレベルうp~(∩∀`*)
何ヶ月かかったコトやら・・・・(´・ω・`)y-~~~


ビサス今日も誘ってもらったものの・・・・・2回とも鯖落ち。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かなり凹みましたΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

やっぱパソコンだめだなア・・・・・・orzil||li

今メモリ 買っちゃうと生活出来なくなるため・・・・・・・
我慢ガマン・・・(ノ′゜Дヾ)・゚・。

そして~♪
[PR]
by nami326nami | 2007-04-26 00:10

(´・ω・`)y-~~~

コメント返信★

>師匠

不眠症でゎないよ~(ノω`)
前の日に寝過ぎただけでありまs(((((






本日のめいぽ♪


今日ゎまたまた新しくデキタぉ友達と武器庫で遊んだものの・・・・・
氷魔の4次スキルって重いの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
すごぃラグで落っこちましたヾ(・ω・;)

んでその@~
ビサス行ってキタア゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そして経験値8%↑↑で80%になりました((

明日こそゎ・・・・レベル上がってる・・・・ハズ・・・・・・・・・・・・・?><

そして・・・・
[PR]
by nami326nami | 2007-04-24 23:58

寝れないΣ(Д`*ノ)ノ

コメント返信♪


>尻クン

4件もコメントありがと(((
残しておきます(◎*'艸`q*)☆.+゜




今日ゎ~新しく出来たぉ友達と親分行ッて→くきちゃんの武器庫にお邪魔しに行ッてまいりましたア゜+(p∀`q*)+。
2回死んだけど(((

くきちゃんありがとぉ。.゚。(・ω・。人)。.゚。

武器庫やっぱイイネ ∩∀`*
[PR]
by nami326nami | 2007-04-24 03:34
コメント返信♪


>くきちゃ

その件に関してゎ難しい模様・・・・
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ






本日のめいぽ★


今日ゎ姫&ケンタ狩りで3回死亡orz
でもなんとか奇跡の20%upヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


DKサンと狩りって'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァだわア((


そして自慰くんのお邪魔~━━ヽ(★゚Д゚)☆゚Д゚)★゚Д゚)☆゚Д゚)ノ━━

自慰くんがやっと70レベになりました(ノエ`。)ウウッ・・・
何年かかってるんだよマッタク(´・ω・`)y-~~~

ンでもまアめでたいめでたい (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】





尻くん・・またお話しましょう(○´Д`)(´Д`●)ネー((


であ寝まs

おつぱふ~(o´・ω・`o)ノ゙
[PR]
by nami326nami | 2007-04-22 01:45

肩凝り(●。>ω<)

本日も公園行ッてきました(((
シ-ソ-おもしれぇええ((⊃∀`*●)****
いい天気やし~★飛行機雲眺めながらシ-ソ-乗ッてきまちた゚+(●*Uω艸*)+゚

ほのぼの連休も明日で終わりぃ↓↓(ノA`)
大阪帰るの嫌になッてくる艸□`☆)~*

大阪で同居してる弟と喧嘩して更に帰るのが鬱だわ(´Д`∥)



┓(´,_ゝ`)┏=3
[PR]
by nami326nami | 2007-04-20 23:33

いい天気(*μωμ*)

コメント返信♪


>Mでんこ様

でんこ免許持ってたのねっΣ(Д`*ノ)ノ
なんだか…運転してるでんこが想像出来にゃい(((





本日ゎ昼から姪っ子(ピカピカの小学1年生)の子守しとりましたw
天気もいいのでしゃぼん玉購入して近くの公園ぇ~゚・。♪。・゚・。♪。・゚
やっぱ田舎ゎ癒されマス((v∀v*●)))
大阪も住みやすくて好きなんやけど(★´艸`)ネ-♪
[PR]
by nami326nami | 2007-04-19 17:44
コメント返信★


>師匠
修学旅行?!
いいなア♪(ノω≦*)
お土産ヨロ(((




本日ゎ地元にて免許証更新してまいりまちた★
違反者講習のため1時間半程講習~(ノA`)
ネムスギダッテバ(

しかしでも・・・実家ゎ暇でございます(´Д`∥)
この機会にまた~りしまくろぉッと+。☆゚:・+・:゚☆。+・゚:・+
[PR]
by nami326nami | 2007-04-19 02:29
コメント返信♪

>省つん

なんか・・・デキタみたい(ノ*・ω・)ノ
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜





台所掃除して~すっきりさっぱり。:+* ゜!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

今から荷造りして旅にでてきまs(違


週末までパソコン触れません(;ω; ))


でゎでゎまた週末~~ヽ(゚▽、゚)ノ
[PR]
by nami326nami | 2007-04-17 16:10

寝れない(ノ*・ω・)ノ

コメント返信♪


>症つん

なんだかよくワカラン(;´Д`A ```
でもメモ帳とこに一応デキタんだが・・・・・・・

ヨクワカラニャイΣ>―(´・ω・`)→ グサッ







昨日休みで~
最近寝不足だったため爆睡してしまい・・・
寝れないil||li(A´・ω・)

ん~・・(゚д(*´д゚*)д゚)

お風呂でも入ろう・・・と思うのですがッ

コワクテ ムリム~リ((((;´・ω・`)))


このお家・・・お化けがおるらしいデス((

アタシにゎ見えませんが ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


ああコワイコワイ(((=ω=)))ブルブル 
[PR]
by nami326nami | 2007-04-17 03:00