人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽの日記(。´・д`)っ))       ぉ気軽に足跡ヨロ♪


by nami326nami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

コメント返信♪


>師匠

どんな系の漫画だ?w


>ありんこくん

そんないっぱぃあるのねw
泣ける系のを是非是非教えてくださぃwww


>ぶたつん

今同居人に聞いてみたら、知ってたみたいで・・・w
同居人も面白いっていうとりましたw

読んでみまア♪




最近読んだのと言えば。。。

NANAと・・・無頼男(ブレーメン)と・・・タフ・・・カナ・・。

タフゎ・・・読むの疲れるので途中でリタイアしましたw



ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

















今日ゎinした場所がありの巣広場だったので

ゾンママ1匹だけやっつけてきましたw


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 _a0097247_2213770.jpg


何も落としてくれやんかったけど(ノエ`。)ウウッ・・・




その@ケンタに行ってたんですが・・・
ソロ狩りが孤独すぎて挫折;;

ハニーが姫誘ってくれたのではげちゃ拉致って行ってきましたw


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 _a0097247_2231766.jpg




数時間姫狩ってから~

ハニ~にビサス連れてってもらいました♪


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 _a0097247_224784.jpg


最近なんだかずっとグダグダだったので・・・

すんごぃ楽なPTでした。o゜o(´□`*)o゜o゜о



。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 _a0097247_2251196.jpg

そしてハニ~とちょこっとぉ話して~

明日ハニ~ゎマ~メイドランドに行くそうなので・・
落っこちちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。





その@、近くにてぃんてぃんが居たのでちょこっと遊びました♪

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 _a0097247_2295885.jpg



で、ぶたつんもin♪してきたので~

完バナビサス~♪


プリゎやっちゃったので・・・・
ひっさびさに氷で参戦><;


しばらくやってなかったので・・感覚が・・・il||li(A´・ω・)


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 _a0097247_2313579.jpg



色々と事故が重なり・・・((

結局死んでしまいました(((


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 _a0097247_232177.jpg



あう~ヾ(;´Д`●)ノ


プリの方がやりやすい・・・><



最後ゎぶたつんと語り合って♪
落っこちました∪*´艸`)♪


今日も
|ョε`*)━―*.゚+オツカレシャン+.゚*―━(´εp|
by nami326nami | 2007-05-29 02:35