人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽの日記(。´・д`)っ))       ぉ気軽に足跡ヨロ♪


by nami326nami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン( *´艸)( 艸`*)

かおりんからバトンが来ましたア゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.


☆ステータスバトン☆



1.5人を最初に書いておく!
  ん~・・・
  
  パフエレイくん
  自慰くん
  性つん
  ・・・
  ・・・・・ん・・・

2.お名前は?
   
  なみでs(

3.ご職業は?


  たこやき職人(もぉすぐ引退?)
     &
  ビリヤードとダーツがあるトコの従業員


4.趣味は?

  めいぽ?(o゚Д゚o)


5.好きな異性のタイプは?


  コレゎ・・・真面目に答えるべきなのか・・・・・?

  ん~・・スラーッとしてて、社会人な、薄い顔のお金持ち?(((((((

  ついでに・・・Sな人




  













6.特技は?


  即寝?(


7.資格か何か持っていますか?


  車の免許だけ。。。ρ(-ω- ) イジイジ


8.なにか悩みはありますか?


  転職について・・・・?


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?


  好き→ラーメン・肉ッ・男前(

  嫌い→キューリ


10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?


  愛する人・・・・・・・・・ってダレだろう・・・・・


11.自分のフルネームは?


  それゎ企業秘密デス


12.今履いてるパンツの色は何色?


  くきちゃとおソロで買った黒いのん(ノω`*)ノ"


13.今何聴いてるの?


  くきちゃの声?w(電話ちゅ


14.一番最後に食べた物は?


  今朝、くきちゃが作ってくれた、おにぎりヾ(*ΦωΦ)ノ エヘヘ


15.星に何を願う?


  一生遊んで暮らせるお金くだs((((


16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?


  ピンク★  ピンク好き~(●´・з・●) 


17.現在の天気、気温は?


  夜だからワカンにゃい(o´c_`o)? 
  タブン・・・晴れ?で、気温ゎちょっとサムイ?


18.一番最後に電話した人は?


  くきちゃ(*ノωノ)ポッ


19.好きなスポーツは?


  テニス~~~♪(デキナイケド


20.現在の髪の色は?


  茶色?カナア・・・・?


21.コンタクトはつけてる?


  コンタクトがないと生きていけません(ノエ`。)ウウッ・・・


22.兄弟(姉妹)は何人?


  3人兄弟~妹と弟がおります


23.好きな日は何?


  かおりん同様・・・休みな日w


24.最後に見た映画は?


  なんだっけ・・・・
  SAW2?ソウ? なんかコワイやつ!

25.怒っている時どうする?


  (* ´Д゜*)あん?


26.夏か冬どっちが好き?


  どっちもキライ(´゚д゚`)


27.ハグかキスならどっちがスキ?


  ハグ!(

28.絶対このバトンやるひとは誰?


  皆強制?ww


29.絶対このバトンやらない人は?


  おらんおらんヾノ∀`)
  

30.最近泣いたのはいつ?


  先週?先々週・・・?
  人間関係で泣きました(


31.ベットの下には何がある?


  絨毯゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


32.昨夜何したぁ?
  

  くきちゃ&こうちゃんと買い物行って~カラオケ行って~ダーツして~プリクラ♪
  そして夕飯にくきちゃ手作りのヒレカツ食べた(ノω`*)ノ"


33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?


  ん~色々有りすぎて・・・・・((


34.好きな車は?
  

  特にないけどスポーツカーゎ好きぢゃない(


35.好きな花は何?


  ガーベラ! 


36.SとMどっち?  


  タブンMだよ、うん





・・・・なんだか途中まで?ぽいけど
初バトン消化~~ヽ(´□`。)ノ・゚


かおりん(*'v`◎Pq)*゜[*ТНДЙК УОЦ*]゜*
by nami326nami | 2007-05-03 01:46